04
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
30
   

ボルダリングはじめました。

10月30日はあすぽーと秋の講演会です。
お申し込み受付中!詳しくはコチラ→秋の講演会



最近きな君は体を動かしたいと言うので・・・。
って、どこのオッサンだよ!!中学生が運動不足なんて!!
でもウチには本当に運動不足のオッサンがいるので・・・。

男3人でボルダリングを始めました。
最近、市内にいくつも出来たボルダリング場。
宿泊体験ではいつも壁のぼりを選択しているし、
一度行ってみたら、男3人はまりました!!
本当はきな君だけにやらせる予定だったのだけど、
3人で登りに行ってます。→予算の都合で母は留守番!

スクールはなくて最初に利用ルールを聞くだけ。
まあ、他人に教えてもらうことが苦手な子だからね・・・ちょうどいいかも!
なんと3歳から80歳まで出来るボルダリング・・・。
同じ壁でも選ぶ石に寄って難易度が違って、達成感を得られるそうな。
ちなみにアイスロックなどいろんな種類の壁があります。

最初は怖がっていたもっちも、意欲的に登ります。
おデブぽっちゃり系のすけさんは手に豆が出来て被害甚大だけど^^;

きな君は本当に楽しくて仕方がない様子。
この間はハーフパンツが大胆に破れるというアクシデントの中、
パンツ丸出しで登り続けたきな君^^;→恥ずかしくない子だから 汗。
・・・他人のふり!!!

部活も文科系だし、学校もそう遠くはないし・・・。
もともと動いて考える多動君なのに、運動不足はもやもやするよね!?

すけさんのダイエットを兼ねて・・・男3人の週末の楽しみになればな^^




Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR