06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
27
28
29
30
   

スペクトラムっ子の七不思議!

10月30日はあすぽーと秋の講演会です。
申し込み受付中。残席はあと3席です。
お申し込みはお早めに!詳しくはコチラ講演会


先日・・・きな君とケンカしてしまいました (汗)
とにかくゲームが大好き!!!
暇さえあればゲームか、テレビか、ユーチューブか・・・。

シングルフォーカスのアスペ君!!
それしか見えなくなる。

学校から帰ってきて・・・。
リュックも水筒もお弁当箱も放り投げ、制服も脱ぎ捨て・・・2階でゲーム!!

「きな君・・・制服かけて荷物片付けて。」
「はーい!」・・・意外と素直に2階から降りてくる。
だけど、降りてきて・・・はっと気がついたようにまた2階へ行ってしまう。

「片付けは!!!(怒)」

・・・と、繰り返されること6回。当然、母の怒りは抑えきれなくなる!

ケンカの内容は・・・置いておいて。
わざわざ降りてきて、なぜ何もやらずに戻ってしまう??
スペクトラムっ子の七不思議??

おそらくゲームの続きが気になったり、ほかの事に気をとられて・・・頭からスッコーンって抜けちゃうのよね^^;

分かっちゃいるけど・・・こみ上げる怒り、抑えられません!
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR