08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はーとコミニテイ・・・2015.12.11

またまたお知らせです。

はーとコミニテイのお知らせ!

日時 : 12月11日金曜日 9:50~(開場9:30)
場所 : 大野北公民館 1階 大会議室
申込 : 不要。直接会場へお越しください。
ゲスト: 高木伸子先生 元特別支援学校教師 現大学コーディネーター

内容 : 「発達障害よもやま話」先月の続きになります。

今月は後半は雑談会となります。
先月は雑談が出来なくて・・・。
会場を撤収したあと、廊下でおしゃべりの花が満開になってました^^;
やっぱり、自分を伝え合うことで元気になるんだな!!って、思いました。
「向き合って、繋がって、強く!」なりましょう(^∇^)

お時間がある方はぜひご参加ください。

1月は22日 大野北公民館 3階 中会議室で行います。
2月は12日 3月は11日 会場は未定です。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR