10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分で刈り取る!

今日から給食がないから・・・。
もっちとお昼を食べようとウキウキしていたら。
「ぼく今日まで給食だよ。」・・・給食最終日を勘違いしてた。

だから責められないのだけど・・・。
きな君に聞くたびに三者面談の日時が変わるので困っている。
本当はいつなんだろうね~・・・。すでに終わったりしてないよねΣ(ω |||)

最近はきな君の状態がとても安定しているので、
私はなるべく手を出さないようにしている。
三者面談が出来なくても、出来ないことに意味があるような気がして。
情報は正確に伝えないと、とんでもないことになるって・・・体験するのも大切なこと。

・・・頼まれたことはやるけど、先回りはしない。
難しいけど、手を出しすぎると過干渉だものね。
今まで手がかかっていたから兼ね合いが難しいけど。

自分で撒いた種は・・・自分で刈り取っていただかないと。
っていうか、刈り取れるようになってきたのね。

さて、どうなることやら(´∀`*)
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR