10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きな君部活・・・その後。

きな君・・・ハンドボール頑張っています。
ひとり後から入った新入部員、毎日玉拾いです。
玉拾いと言葉にすれば簡単だけど4時間も一人で玉拾い。
・・・よく続いているな~。

先生が参加する日は玉拾いだけど、先生がいなくて先輩が仕切る日は、シュート練習やパス回しなどもさせてもらえるらしく、追い詰められ過ぎずいいのかも(*’U`*)

・・・普通、先輩って厳しいものだけでど恵まれた環境だよね。
「でも、おれは先生がいなくても積極的に玉拾いはしてるよ。」
・・・と、身分をわきまえた行動も出来ているようだ。
後から入った事で立ち位置が見えやすいのかも。

苦手じゃない顧問、優しい先輩、気の合う同級生・・・。
恵まれていることを確認したうえでの仮入部!
・・・だがしかし、今後入ってくる人までは確認できなかった。
きな君苦手な同級生ベスト10に入る同級生が入部するとの情報が!!

「アイツが来るのかよ~。ささっとやめてくれないかな~(*`・з・´)」
・・・って、まだ入部してませんけど。
まあ、人生予想外のことが起きるって・・・学んでおくれ。

それにどうやらパス回しも難しいみたい・・・。
当たり前と言えば当たり前だけど、視野が狭いきな君にフィールド競技は難しいよね。

でも、今のところまだ頑張る気持ちがある。
どこまで頑張れるかは分からないし、頑張れなくなったらそれはそれでいい。
きな君にはまだ運動部は難しかっただけ。他の道を行けばいい。
まして、もし頑張り続けることが出来ればそれはそれでうれしいしね。

母はのんびりと見守りたいと思います。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR