06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
30
   

本当は頑張っている!

終業式のあとはサンタがやって来る・・・けど、
その前に成績表もやって来る。

もっちは図工や音楽の評価が◎!
あとは可もなく不可もなく・・・。
あんなに頑張ってお勉強しているのに・・・もっち、めげるな。

問題のきな君は、1学期とまるっきり一緒!
はあ・・・美術が1じゃなくて良かった(*’U`*)

科目ごとのA○~C×が極端!
っていうか、どの科目も・・・「関心・意欲・態度」が悪いΣ(ω |||)
数学や英語の理解度はAやA○・・・うーん、もう少し意欲があるように振舞えないのかしら?
そりゃ無理か・・・。

今日、仕事の帰りにハンドボール部の練習を少し見たのだけど・・・。
「集合!」と言われて・・・見当違いのところへ走っていくし。Σ(゚д゚|||)
ぼんやりしていて、ボールが頭にあたったり・・・疲れて休んじゃったり。
想像以上のスペクトラムっ子っぷりを発揮していたけど、そこは突っ込んじゃダメよね!
あれでも頑張って参加している。それだけでスゴイもの。
ちょっと疲れているな~って・・・ハンド部本入部への不安も口にしている。
でも、ちゃんと参加しているって事は、かなり頑張っている、はず。

仮入部期間は対外試合に出向くことは禁止されているので、明日はお休みだし、日曜日を最後に自主練になる。ちょっとゆっくり出来たら良いかな~。まあ、やめたいって言い出すまでは様子を見ようかな。

きっと勉強も同じなんだろうな~。
ちゃんと出来ていないように見えても、本当は頑張っているのかも。

母も頑張って見守らないと・・・。
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR