04
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
30
   

みどりのお話が続きます。

みどりと言えば・・・。
こんなこともありました。

「ねえ、お母さん・・・。GReeeeNって知ってる?」
・・・まあ、詳しくは分からないけど、そういうグループがいるのは知ってるよ。

「おれも知ってる!えーっと、ミュージシャンだけど歯科医で、顔を出さない人たち!」
・・・うん、そうみたいだね。

っていうか、どうしたの急に???
君はアニソンと合唱曲と、歌曲しか聴かないのに。
→・・・うーむ、書いていてかなりの偏りを感じる。中1の選曲とは思えない。

なんで??急にGReeeeN??学校でなんかあった?

「さすがお母さん、スルドイ!!」
・・・あったんだ。なんか想像つくけど、、、、話してごらん。

「いや、今日の放送はおれの当番だったんだけど、Tがさ、GReeeeNのCDかけてって言うから・・・。
おれ一生懸命探したけど見つからなくて・・・。
見当たらないって言ったら、どこに目をつけてんだとか言っちゃってさ、
しかも全然グリーンじゃないCD持ってきて偉そうにかけろとか言っちゃって!!
くどくど、GReeeeNについて説明されたΣ(´Д`*)」

→なんかオチが想像できちゃうのが、アスペ君ね!!

「そう、おれは緑色のジャケットを探していて・・・だってさ、おれGReeeeNなんて知らないもん。」

ひとつ賢くなったきな君でした(〃▽〃)

ちなみにきな君はGReeeeNの曲を学校で歌ったことがあったそうです(´∀`*)
やっぱり、名前は覚えないんだね~Σ(ω |||)


Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR