10
4
5
9
10
11
12
14
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何も考えていません!

ずぶ濡れで帰ってきたきな君のリュックを洗うために、
久しぶりに中身を出すことになったのだけど・・・。

分けの分からないプリントがぎっしり!!
きな君はこれをミルフィーユって呼んでいる。

そのミルフィーユのてっぺんに保健体育の提出済みプリントがあって・・・。
ちらりと見てみた!
現在やっている長距離についての問い。

実はきな君、そこそこ長距離が得意!上位タイム者に名前も出ていた。
ただ走るだけだしね・・・多動で動き回っているから体力あるのかも((^∀^*))
まあ実技はいいとして・・・。

「何を意識して走りましたか?」って問いの答えが!
「何も考えずに走りました。」Σ(ω |||)

ははははは・・・。笑うしかない。
そう、ふざけているわけではないの。
本当に何も考えず、特に意識せず走っていたんだろうな!

そうだよね~・・・走りながら何か意識するなんて、無理だよね^^;
シングルフォーカス君・・・基本的に頭の中はひとつなんだから!

保健体育の先生が理解ある方で良かった。
評価は驚きの「B」です(*´∀`人 ♪・・・よくBにしてくれたよ。

スペクトラムっ子!
プリントをちゃんと提出しているだけでも感心感心!
頑張ったね!母の評価は「A」だよ!!





スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR