09
1
4
6
7
8
10
12
13
14
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

きな君、行方不明???

昨夜、我が家は大パニックでした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

昼過ぎに映画を見に行ったきり・・・きな君が帰ってこないΣ(゚д゚|||)
映画館から家までは30分くらいだし、なんでなんで??

どーして夜まで帰って来ない???

最初は14:30上映が見れなくて17:00上映だったのかなって・・・。
でも21:00を過ぎた頃から・・・それにしても遅くないか??って不安になる。

どこからどう探したら良いか分からないし、携帯持ってないし、
その上すけさんが車に乗って行っちゃったから、家の中でソワソワするしかなくて。

きな君を13年間育てて、頭が真っ白になる様々ことがあったけど、こういう不安は初めてΣ(´Д`*)

事件や事故に巻き込まれてなければいいのだけど・・・警察に連絡したほうがいいのか??
でもでも、警察のご厄介になるほどの事なのか??

以前、とあるスペクトラムっ子が、パトカーに追われて確保保護されたってブログを読んで、のんきに笑っていたけど・・・他人事ではなくなっっちゃった!!警察にご厄介はスペクトラムっ子あるあるなのかしら??

あ~・・・頼りないけどとりあえずすけさんに連絡!

「エイプリールフール??」
そんなコトで電話するほど暇じゃないわ!!
「まじで?どこ行っちゃったんだよ~、アイツ!」

もう警察に届けるしかない!!・・・って、覚悟を決めたとき!!
「遅くなってごめんなさーい!」

きな君・・・帰ってきました!
どうやら帰りに乗る電車を間違えて、トンでもない迷子になっていたっぽい。

とりあえず、無事でよかったよ~!
そして、迷子ごときで警察に届けなくて良かった~!

さらにさらに・・・「映画は楽しかったの?」
「うん、それはもう・・・面白かった!!」
当初の目的、「楽しかったって帰ってくる」のは達成しました。


寿命が縮まりました~(*`・з・´)






スポンサーサイト

きな君、無事で良かったぁ…
本当に寿命が縮まりますね(T_T)
ぴょんさん、慌ただしい春休みですね。
身体に気を付けて(*_*)

No title

ホント。ご心配でしたね。
物騒な世の中ですもの。

No title

きなくん、無事で良かったです~。
生きた心地がしないってこういうことなんだなあ(≒日々のトラブルなんてどうってことない)と実感しますよね(涙)
ぴょんさん、お疲れ様でした。
それにしてもきなくんとまぼ・・・やっぱり祖先が同じなんじゃないでしょうか?^^;

Yさんへ

ありがとう^^

寿命が縮まったよ~。
行動範囲が広がるとこういうこともあるのだと、ちょっと勉強になりました。

翌日、ほっとしたのか??
私、眠くて眠くて・・・お昼寝して元気チャージ!

春休みもあと少しですね・・・お互い頑張りましょ。


Nさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
物騒なニュースが多いので、、、生きた心地しませんでした。

電車で一人で移動って今までにもあったので、ちょっと安易に行かせてしまって、計画不足だったと反省しています。

じゅんさんへ

じゅんさん、ありがとう!

すみません、たびたびまぼ君を引き合いに出してしまって・・・。
やっぱり先祖が同じなんでしょうね^^

いや、本当に・・・とにかく無事で帰ってきてくれれば他には何もいらないと、痛切に思いましたよ~。

でもウチはまぼ先輩がいるので、これからは笑っていないで心の準備をしておきます!

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR