08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もっち習い事デビュー!

もっちが「体操教室に行きたい!」と言い出しました。
習い事はやりたくない派だったもっち!!初めての習い事です。

一緒に体験レッスンを受けたのだけど、
もっち、意外とちゃんと出来る!
どんくさいイメージしかなかったけど、
トランポリンは言われたとおりに出きるし、ブリッジやⅤ字バランスは美しいし、
驚いた!!

私ってもっちのこと良く知らないんだな~・・・ってちょっと反省!
体が柔らかいんだな~・・・。
きな君にばかり手をかけていて、もっちのコトちゃんと見てなかったのね(。pω-。)

まあ、いちばんすばらしかったのは、安心して座って観ていられるってコト。
順番で揉めたり、待てずにフェードアウトしたり、言うコト聞けなかったり、ケンカが始まったりしないってステキ!
どちらかと言うと、順番を譲るような、これでいいのか確かめるような・・・そんなタイプ!

母は・・・初めて最初から最後まで座って見学できました。

同級生も多いお教室で、もっちが体育館に入ると、
「もっち君!」「あ~もっち君だ!」などと、お友達に囲まれて・・・平和!
これがきな君だと、相手は声をかけただけなのに、威嚇したりケンカになったりしちゃうもん。

もっちも、頑張って習ってみると言うので、もっち習い事デビューします。

まじめなもっち、自宅で跳び箱のための手足のトレーニングに余念がない!
目標の側転!!!出きるようになるといいね!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR