08
1
3
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きな君・・・智恵熱??

新学年が始まって一週間。
早々にきな君・・・発熱!

目立つトラブルやパニックがないぶん、体に出ちゃうのかも。

昨日、一緒に勉強していて・・・。
「おれ、書いてちゃんと勉強する!
今までちゃんと勉強したこと無かったし、
この1年サボりまくっていたから、頑張って取り戻す!」

耳を疑う言葉が!っていうか、智恵熱??
っていうか気持ち悪いΣ(゚д゚|||)

書くことが苦手な上に、13歳までなるべく書かずに生きてきたため、
一生懸命書いてはいるものの、時間がかかるΣ(ω |||)
しかも、一人だとすぐに集中力が途切れてしまうので、
きな君の学習時間は母も一緒にやらないと難しい。

ただでさえ手抜き家事が・・・ますますΣ(゚д゚|||)・・・言い訳か^^;

まあ、学校でのトラブルなどの対応で時間をとられるよりは建設的でいいかな~。

熱の割には、すき焼きをばくばく食べて、がーっと寝たら復活したもよう!




Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR