04
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
22
24
25
30
   

もっちに怒られる!!

右足首腱鞘炎(。pω-。)
違和感があった時点で病院へ行けばいいのに、
歩けなくなってからピンチを感じる。

なんどやってもすぐに病院へ行けないわたし。
もはやこれって特性?

子どもの頃の古傷って、何十年たっても痛くなるのよね。
まあ、体のキズはまだいいか。
古傷も、病院へ行きたくなくて放っておいたら骨折してた。
そのままくっついたから疲れてくると痛くなる。
うーん、やっぱり特性?病院キライ病!

でもね、足が痛くなってイイコトも発見!
歩けなくなっても、子どもたちを見失うこともなくて。
平和な暮らしができるようになったものだなぁ~って、なんかハッピー!

歩けないほどの痛みは治まったけど、
なるべく階段を使わないで生活をしていたら・・・。

けさ、もっちに月曜セットを持たせるの忘れたΣ(´Д`*)
二階に置きっぱなしだったΣ(゚д゚|||)
忘れっぽいのも拍車がかかり・・・これも特性?
このさい、特性だと思いたい忘れっぽさ。

またもっちの信用を失ったなぁ~。
はあ~、きっとまたプリプリ怒って帰って来るだろうな。



Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR