05
4
5
6
7
9
14
15
16
19
21
25
27
28
29
30
31
   

アスペ君に見抜かれた!!

昨日はあすぽーとのコミニテイがありました。
参加者20人、スタッフと講師6人・・・子どももいて、公民館の工作室いっぱいでした。
コミニテイの様子はまた後日アップします。

昨日きな君が・・・。
「おれ、お母さんのことが心配なのよ!!」
真剣に私を心配???してくれている様子。
でも、一体何が?

「お母さん死んじゃいそう。疲れた顔してる。」
そう言って、肩をもんでくれました。
「痛いよ~!力抜いてよ!」
ハンドボール部の握力で全力でもまれたら壊れるよ。
・・・そこまでは気遣えないのねw( ̄o ̄)w

でも、きな君の言葉に泣いちゃいます。
かつて私の心配どころか、私の負担の9割を占めていたきな君が!!
私の心労の元凶だったきな君が!!

っていうか、アスペ君に悟られるほど疲れた顔してたの??
今日のコミニテイで恐ろしい顔でみんな実はびっくりだったらどうしよう。

まあいいや!本当にうれしかったから。
恐ろしい顔はご愛嬌ってことで!!

発達障害児子育てって、大変だけど・・・たまにこういうご褒美があるよね。
ちっちゃいことでも嬉しさ倍増!普段の困ったスパイスが効いてるから(*’U`*)
スポンサーサイト

No title

イエイエ、大丈夫。
今日のコミニテイでもいつもの美しさでしたよ。

Nさんへ

ありがとうございます^^

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR