06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

きな君、荒れてます。

今日はコミニテイの日でした。
ブログでの告知・・・忘れていましたが、
また、体調不良でお休みの人も何人かいらっしゃる中、
新しい参加者も多く、今日もとってもにぎやかなコミニテイでした。

もはや何度目の登場か分からない石井先生。
でもね、なんど聞いても良いんです。
その様子はまた後日。

あすぽーとの運営は順調ですが・・・。
きな君は、荒れた春を過ごしています。
今日も帰ってくるなり号泣!!

学校が順調になれば、部活が不調で・・・。
二つの生活を同時に順調に過ごすのは難しいのかな~。
もう、泣いて泣いてどうにもならないので、
明日の試合は(まあ応援なので)お休みすることに。
試合なので、いろんな道具を持ち帰っていたから、
先生が帰る前にダッシュでお届けに。

このあいだ話し合いをした担任が顧問なので、
「ちょっと明日は無理です。今日がんばりすぎちゃいました。
シューズを忘れて今日は外周ランニングになっちゃったのは、まだ良かったのですが、もっと早く走れなどはやし立てられたみたいで。もう泣いちゃってお話にならないので、道具をお届けに来ました。」
山のようなゼッケンの洗濯も出来ていたので、ついでに車で運んじゃった^^

そして、きな君はもっちとおばあちゃんちへ!
一緒にいたら、私も小言を言いたくなっちゃうから、助かっちゃった。
やっぱり、「忘れ物しないように」とか、やっぱ言いたくなっちゃうんだよね~。

私もまだまだ修行が足りません。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR