06
3
4
12
14
16
17
18
19
20
25
29
30
   

今日は受け止めますよ~。

昨夜・・・。
ベランダの床板が割れて、足がはまり・・・。
情けない事に、子どもたちの手を借りて何とか脱出したのですが、
まあまあひどい傷でΣ(´Д`*)
おまけに、脱出した後・・・・過呼吸になってしまって。

「お母さん、過呼吸になると手足の末端がしびれるから・・・痛みを感じにくいんだよ。
だから、お母さんの脳が過呼吸にしているんだ。だから大丈夫!」

・・・という、わけの分からない励ましをくれて。
うーん、アスペだなぁ~(*’U`*)

でも、包帯や薬を買いに薬局へダッシュで行ってくれたんだけど。
・・・・ダッシュしすぎて自転車のチェーンがはずれ、自転車屋さんを呼ぶ余計な手間もかけてくれた。

そして・・・朝いちばんで、「病院へ行くよ」とお迎えが!
ご近所さんです。ありがたいですね・・・。
うーん、そのまま何とかなる気がしないでもないけど、みーんな病院へ行けっていうし、病院へ行くことにしました。

はい、病院へ行ったら縫われました。
麻酔がめっちゃ痛かったです。
明日も病院・・・、抜糸も痛いのかな~Σ(ω |||)

ちなみに・・・きな君は、母が怪我をしている今朝!!
登校しぶりが・・・。今日は生徒総会なんだよね~。
すでに昨日、おとといの予行演習で、イライラはピーク!
母に爆発したかったのに、母は穴に落ちて怪我!
・・・でも、学校へ行ってくれました。

もう、治療も終わったし、今日は受け止めますよ~。
スポンサーサイト

心配しましたよ〜(>_<)
傷口を縫う前の麻酔の痛さ、私もやったことがあるので知ってます…本当に痛いですよね。
まだ傷の痛みもあると思うので、無理しないでくださいね。
お大事に(;_;)

Yさんへ

ありがとうございます。

麻酔ってなんであんなに痛いんでしょう (涙)

思わぬ3連休・・・動けないと何をして良いのやら^^
のんびりしすぎて、足以外は普段より元気なんですよ~。

とりあえず、消毒のために病院へ行ってきます。

Secre

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
発達障害ってなんだろう・・?
アスペルガー症候群の息子とその家族が、「発達障害のままで幸せに暮らす」「発達障害という特性を活かして自立する」を目標に、「今出来ること」をやりながら、楽しく暮らしています。母親として、家族の一員として感じたことを、のんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問者さま

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR